スタッフ紹介

牧師

Pastor

沖胡一郎、孫慶美

沖胡一郎(おきえびすいちろう)

妻:孫慶美

1963年 東京都出身。
青山学院大学経営学部卒、米国トリニティ神学校(M.Div)卒業
趣味:ゴルフ、スキー、旅行

大学3年生の時に、友人に連れられて教会の祈祷会に参加。
そこで、「本当に神の存在を信じている集団」と遭遇し、真剣に「神の存在」を考える。
そして、神が生きているならば、信じないで裁かれるよりも、信じて天国に行った方が良いと考える。
その後、「私はあなたを決して捨てない」という神の声を聞き、神の存在と愛を確信し、
洗礼を受け、フルタイムワーカーになる事を決心。
YWAM、神学校、母教会の伝道師を経て、妻の母国韓国で学ぶ。
1998年 韓国オンヌリ教会日本語礼拝部の時、「震災で被災した地に神の愛を伝えよ」との主の命により、翌年関西に宣教師として来る。大阪オンヌリ教 会、神戸での開拓を経て、2002年から芦屋福音教会牧師、2008年から主任牧師となり、現在に至る。
現在、芦屋に愛する妻と1男、1女の4人家族で居住。

沖胡牧師のメッセージを見れます。

須貝晴子

須貝晴子(すがいはるこ)

バブルの破綻と全てを失いそうになった時に、クリスチャンの妹の導きで教会に通いだす。1991年に、芦屋福音教会で受洗。
2012年より教会で働いています。教会員と、まだ神様を知らない方々にとって教会が居心地の良い場所となるように願っています。

ページの先頭に戻る